FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

クリーミー缶サーバー

しばらく書かなかったら、昨日のアクセス数が0になってた。
ただでさえ少ないから、あっという間に0になる可能性はあったのだけど、実際に見ると寂しい。

現在、私はWOWOWの連続ドラマ『パンドラⅢ』の仕事に従事している。
初めての連ドラ体制にてんやわんや。そして、長い。
思うところは沢山あるが、一度受けたからには仕事をやり通す。


映画でもドラマでもクランクイン間近になると、各俳優事務所から撮入祝としてお届け物が来る。
大抵の相場はビールと決まっているのだが、最近はミネラルウォーターやお茶のこともある。
お茶は食事時に出すことができるのだが、水の出番はあまりない。正直なところ、差し入れを管理する立場から言えば水はいらない。余程の僻地でない限り、蛇口をひねりゃ出てくるんだから。
ある時の某俳優はビールのコマーシャルに出ているのにも関わらず、お茶と水で済ませてきた。
有り得ない。

この夏、アサヒが「必ず貰えるキャンペーン」としてクリーミー缶サーバーをプレゼントする企画があった。
クリーミー缶サーバーとは市販の缶からジョッキにクリーミーな泡を注ぐことの出来る優れモノ。
集めるシールは120枚。すなわち5ケース。
ビール好きではあるけれども、短期間にこんなには飲めない。
そこで、差し入れビールの登場である。
自らも1ケース分飲んだけれども、某俳優の1ケースと某女優からの3ケースが効いた。
一度、ダンボールを開けて缶からシールを剥がし、台紙に貼る。の繰り返し。
そして・・・めでたくクリーミー缶サーバーが我が家に届いたのでした!

で、早速使おうとしたら、うまくいかない。
原因不明。
なので、結局クリーミーを味わえないまま。
哀しいな・・・
スポンサーサイト



PROFILE

イマニシケンタ

Author:イマニシケンタ
猫が好きで
馬が好きで
虎が好き。

人生の目標はダービーオーナー。

NEW ENTRY
NEW COMMENTS
NEW TRACKBACKS
CATEGORY
ARCHIVES
COUNTER
RSSリンクの表示
LINKS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード