FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

最終回

「競馬の事しか書いてないね」
と、よく言われるこのブログ。
まぁ、過去の自分の投資を振り返る重要なデータではあるのだけど、それを共演者に言われてしまっては・・・
「もうちょっと、他のことも書かないと」
とアドバイス(というか苦言?)を頂きました。なので、撮影のことを書きます!

今日は知る人ぞ知る『ウルトラゾーン』の最終話の撮影だったのだ。
いつの間にドラマパートの準レギュラーになった高木巡査に扮してきたのだ。
スタッフも大変だがキャストも大変だ、ということを出演させてもらうたびに思うわけだが、やっぱりキャストも大変だ。
スタッフサイドの時は寒い環境に置かれているキャストを見ても「役者なら耐えろ!」などと思っていたけど、寒いものは寒いです。
耐えるとか、そういう問題じゃないね。
真冬に薄着で外にいれば寒いさ。松原警部も小早川さんもとても寒そうでした。そりゃそうです。気温4度ですもの。
が、私。かつて、そんな暴言を吐いている手前、やせ我慢。すっごい寒いのに。
どんな立場の時も、みんなに優しくなくてはならない、ということを痛感させられました。

そんな撮影も明日でひとまず区切り。
寒さに負けず頑張る!


ちなみに松原警部(木村圭作さん)も小早川さん(波多野美希さん)もブログ書いてます。
写真付きで、私よりもずっと撮影してる感が出てます・・・見習います・・・
スポンサーサイト



ウルトラゾーン

『ウルトラゾーン』
という番組がTVKとかテレビ埼玉とか、いわゆるU局で放送されていて、今週の日曜日(TVK基準です)が6話なわけで、この6話から私がスタッフ及びキャストで製作に携わってます。

この番組は円谷プロの怪獣を使ってコントみたいなことをやっているのだけど、6話からいわゆるバラエティパートとは一線を画すドラマパートが始まるのです。
で、その6話。
あの宇宙人が、これまでの彼のエピソードでは考えられないくらい良い話の主役になってます。
日曜日の23:00~23:30の30分間、特に何も観る番組がなければ『ウルトラゾーン』を観てください。
なにか観る番組があるならば、録画してください。

そして、、、
この6話には私は登場しないけれど、
7話からキャストとして出てきます!

そんなわけで、『ウルトラゾーン』、よろしくお願いします。

続『タイムスクープハンター season3』

今日放送の『タイムスクープハンター』(NHK・22:00~2​2:45)に再びの出演。
先週と違って、今度はちゃん​としゃべってます。

農民に扮して、荷物を背負ったり、走ったりしてます。

『タイムスクープハンター』自体も今日が最終回なので、数少ない読者の皆さん、どうぞお見逃しなく!

タイムスクープハンター

明日放送される『タイムスクープハンター season3』(NHK・22:00~22:45)に私が出ます。
「維新ロマンス英語塾」と題された副題に相応しく、塾生・横山として貧乏書生になっております。
少ししか出てきませんが、目を凝らして観てもらえれば幸いです。

それよりも、注目すべきは次週予告なのです。
目を凝らして観なくても農民姿の私が映っているはずです。

このブログの数少ない読者の皆さん、お楽しみに!!

ルナ・レインボウ

紀伊國屋ホールでの『ルナ・レインボウ』。
5月4日の18時の回を持ちまして無事に終了いたしました。

観に来ていただいた皆様。
応援して下さった皆様。
大変励みになりました。
ありがとうございました。

駆け出しの私が恐れ多くも紀伊國屋ホールの舞台に立つという機会を得られたことを幸せに思います。
しかしながら、つたない事だらけの芝居であることを痛感する毎日でありました。
裏側から見る世界でしたが、いざ表に出てみるとこんなに大変なものなのかと打ちのめされました。
表舞台に立ち続けている先輩方の凄さを思い知ったわけであります。

勉強だらけの毎日ですが、成長していけるよう頑張ります。
今後とも宜しくお願いいたします。
PROFILE

イマニシケンタ

Author:イマニシケンタ
猫が好きで
馬が好きで
虎が好き。

人生の目標はダービーオーナー。

NEW ENTRY
NEW COMMENTS
NEW TRACKBACKS
CATEGORY
ARCHIVES
COUNTER
RSSリンクの表示
LINKS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード